ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

こんな水の飲み方が・・・新技?使いの猫動画


 

蛇口から水が出ているのを眺める猫。
のどが渇いているのかな?
でも、このあとこの猫ちゃん、ちょっと変わった行動をします。
ご覧ください。

猫 蛇口の水00

 






猫 蛇口の水01
猫 蛇口の水02
とりあえず、出ている水をなめてみます。
蛇口から直接というのもちょっと珍しいですね。

猫 蛇口の水03
「・・・よし!」
何かするつもりのようです。

猫 蛇口の水04
なんと、出ている水に頭を突っ込みました!
水浴びしたかったということ?

猫 蛇口の水05
そのあとなにやらペロペロ。
たれてきた水を飲んでいるようですね。

猫 蛇口の水06
またまた顔を突っ込みます。
暑い日なのでしょうか。
水をかぶるのって、猫は嫌がるものですよね?

猫 蛇口の水07
またまたペロペロ。
普通に飲んだほうがいいのでは・・・?

猫 蛇口の水08
このあとも、何度も蛇口からの水に頭をつけます。
段々、水をかぶりながらペロペロと・・・

猫 蛇口の水09
ひたすらペロペロペロペロ・・・・・・
これが美味しいのかな。

猫 蛇口の水10
カメラ目線。
「何か顔についてる?」
いや、ずぶ濡れですよ。


水浴びと水を飲むのを同時にこなす猫ちゃん。
珍しい技?を見せてもらいました。