ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ダークサイドに落ちた(?)猫vs犬の動画


 

有名な動画ですが、このブログでは初めての紹介です。


尻尾を振って遊びたがる犬。
警戒して威嚇する猫。
よくある構図です。

が、この猫には実は隠された力があったようです。

犬猫 sith 00

 

 


「あそぼうよ~」
ちょっと怖がりつつ犬が猫に近づきます。
しかし、

犬猫 sith 01
「ビシュン!」
いきなりライトセーバーで攻撃してきました!
赤いライトセーバー。
どうやらこの猫は「シス」だったようです。


犬猫 sith 02
「ねえ、この子シスのライトセーバー持ってるよ」
尻尾ふりふりしてそんなこと言ってる場合ではありません。


犬猫 sith 03
反対側からアプローチ。
恐れを知らないワンちゃんです。


犬猫 sith 04
またもやライトセーバーの一撃!
紙一重でかわしています。


犬猫 sith 05
超人的(犬ですが)な反射神経でかわし続けます。


犬猫 sith 06
犬猫 sith 07
とうとう二刀流で攻撃する猫!
もう一匹、犬も参戦しようとします。
が、激しい攻防になかなか隙がない様子。


犬猫 sith 08
ここでリプレイ。
いるんですかねこれ。


犬猫 sith 09
スローでちょっと前のシーンをもう一度。
切られているような・・・


犬猫 sith 10
やはり強い。
段々と犬は押され始めます。


犬猫 sith 11
助太刀する犬にフォースの力で攻撃!
こんな技、お手とかおあずけを習得するより困難なはず。
どこで覚えたのでしょう。


犬猫 sith 12
でも多勢に無勢で、追い掛け回されて退散。


その辺にいる猫が、まさかダークサイドに落ちていたとは。
おちおち猫を遊びにも誘えませんね。