ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ボールめがけて大ジャンプ!・・・のつもりな犬動画


 

ボールを取りに行きたいコーギー君。
飼い主さんとラブラドールのワンちゃんは飛び込みます。
しかしコーギー君は水に飛び込むのをためらっているようです。
 
そんな彼のこの後見せる勇気ある?行動をどうぞ。
 
犬 コーギージャンプ00

 




 


みんなと一緒に飛び込みたい!
しかし・・・

犬 コーギージャンプ01
怖いのか、立ち止まってしまいます。


犬 コーギージャンプ02
今度はおもちゃか何かが投げ入れられました。
ラブラドール君はすぐにドボン。
さすが、泳ぎが大好きな犬種です。


犬 コーギージャンプ03
コーギー君も意を決して思い切りジャンプ!
おもちゃめがけて思い切り身体を伸ばし飛び込みます!


犬 コーギージャンプ10
ちょっとだけ距離が足りなかったようです。


犬 コーギージャンプ04
またまた投げられたボール。
やっぱりなかなか飛び込む踏ん切りがつかない様子。


犬 コーギージャンプ05
飼い主さんに励まされて、再びジャンプ!
伸びやかで綺麗な姿勢です。
もう彼にはボールしか目に入ってないのでしょう!



犬 コーギージャンプ06
彼だって頑張ったんです。


犬 コーギージャンプ09
飼い主さんに抱っこされながら足をバタバタ。
泳ぎの続きのつもりなのでしょうか?


最後にかわいいしぐさを見ることができたので、いいんです!