ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

用心深いの?器用な食べ方をする猫動画


 

猫ちゃんのお食事タイム。
お皿に顔を突っ込んで、幸せそうに食べますよね。

でもそんな常識にとらわれない食べ方をする子も。
ある意味お行儀良く?用心深く恐る恐る?食べる猫の動画です。
 
猫 餌のとり方00

 



 

 

猫 餌のとり方01
なにやらお皿に前足を突っ込んでいます。
 

猫 餌のとり方02
なんと、そのまま前足で餌をつかんで、パクッ!
器用なことをする子ですね。
 
猫 餌のとり方03
ムシャムシャ。
ゆっくり味わって食べています。
 
猫 餌のとり方04
「ウ~ム」??満足げな声で鳴きました。
とりあえず、美味しいのは間違いなさそう。
 
猫 餌のとり方05
もう一度前足を突っ込んで、
 
猫 餌のとり方06
パクリ。
どうやらこういう食べ方が彼のスタイルのようですね。
 
猫 餌のとり方07
満足げにペロペロと前足のひらを嘗め回します。
 
口を付けて食べたほうが早いと思うのですが、なぜ?
こだわりがあるのかお行儀が良いのか、変わった猫ちゃんでした。