ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

壷に魅入られた?猫ちゃん動画


 

猫は狭いところが好きですね。
小さなダンボール、小さな猫用ベッドなどなど。
最近では土鍋やティッシュの箱なども話題になりました。
 
それらに対抗すべく(?)壷の中に入ろうとする猫ちゃん。
でも大丈夫?
 
猫 つぼの中に00

 



 

 
ちょっとこの入り口は無理なんじゃ・・・
 
猫 つぼの中に01
ズボっと上半身から突っ込みます。

 
猫 つぼの中に02
腰の辺りまでは入りましたが・・・

 
猫 つぼの中に03
・・・・・・引っかかってしまいました。

 
猫 つぼの中に04
猫神家の一族。

 
猫 つぼの中に05
しかし何とかここで、ズボっと。

 
猫 つぼの中に06
ようやくほぼ全身入りました!
かわいい尻尾が出てるのはご愛嬌。

 
この子の壷への執着、お見事でした。
人気者になれるといいですね。