ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

柴vs・・・ じゃれあい動画あれこれ


 

犬猫のハプニング動画やお笑い動画、いいですね。
が、犬同士じゃれあったりする動画でまったり癒されるのもいいものです。

そんな動画をちょっと紹介。

柴犬vs 00
 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 






ビーグルと柴犬のじゃれ合う動画。

柴犬vs 01
どっちも夢中ですね。


柴犬vs 02
ニッコリ。


次は柴vs柴。


 

柴犬vs 03
姿勢を低くして「遊ぼうぜ!」ポーズ。


柴犬vs 04
前後左右に俊敏に動き回ります。
柴犬って忍者みたいですね。


柴犬vs 05
途中でちゃっかり飼い主さんに甘えてみたり。


柴犬vs 06
がおー。


最後はブルドッグと柴。



柴犬vs 07
柴君はまだ子犬なのかな?
体格でだいぶ負けていますが、食らいついていきますね。


犬同士仲良く遊んでるのを見ると飼い主さんもきっと癒されるでしょう。
多頭飼いの魅力ですね。