ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「猫が、怖くて・・・」通りたくても通れない犬たちの動画


 

飼い主さんに呼ばれ、その傍へと行きたい犬たち。

 

でも、通り道にいる猫が気になって・・・

というか、猫におびえてなかなかこちらに来れません。

 

みんな、なにか猫にトラウマがあるのでしょうか?

おっかなびっくりな犬たちの姿をどうぞ!

 

f:id:chogi1975:20131230211342j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131230211341j:plain

飼い主さんが呼びかけると、しっぽふりふり。

でも猫超怖い。

 

f:id:chogi1975:20131230211340j:plain

猫に(?)抗議の声を上げつつ、廊下をウロウロ。

 

 

f:id:chogi1975:20131230211338j:plain

手すりをスリスリして、助けて欲しい合図ですか?

 

 

f:id:chogi1975:20131230211337j:plain

壁際にぴったりと寄って、なんとか猫と距離を・・・

距離を・・・

 

そんなに猫が怖いんですね。

きっといっぱいねこパンチを叩き込まれたんでしょう。

 

でも、頑張ってなんとか脱出した子達も!

 

 

f:id:chogi1975:20131230211336j:plain

f:id:chogi1975:20131230211335j:plain

ねこパンチの洗礼を受けつつ、やっと飼い主さんの元へ!

 

えらいぞ!

 

 

しかし、ほとんどの犬は猫よりも身体が大きいのに・・・

家族の中で、猫のほうが立場が上なのかもしれませんね。