ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「ステンバーイ・・・」「うおっ!なにしてんの!?」なぜか庭の真ん中に潜むステルス猫


 

撮影者さんのところへ、のんびりと歩いてくる猫が一匹。

しかし、カメラの前には草をたくさんかぶって潜むステルス猫。

 

その存在には気付いていないようです・・・

 

f:id:chogi1975:20131125234748j:plain

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131125234747j:plain

やっぱり気付いていません。

そのまま身を潜めるステルス猫・・・

「・・・ステンバーイ・・・」

 

 

f:id:chogi1975:20131125234746j:plain

「・・・Go!」

「・・・!うおおっ!?なに!?」

 

 

f:id:chogi1975:20131125234745j:plain

「いったいだれ!?」

「ふふふ、私だ」

某FPSゲームの「マクミラン大尉」(こちらの方)を彷彿とさせます。

 

 

f:id:chogi1975:20131125234744j:plain

あまりに驚いてしまったせいでしょうか、硬直したようにゆっくりと引き返す猫。

そろり、そろり。

早くこのわけのわからない猫から離れないと・・・

 

 

f:id:chogi1975:20131125234743j:plain

「ステンバーイ・・・」

なぜか後をつけはじめるステルス猫。

やめなさいよ・・・

 

 

皆さんの庭にも、思ってもいないものが潜んでいるかも。