ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「お母さん大好き!」母猫をペロペロと毛づくろいする子猫たち!


 

庭の木陰でくつろぐ親子猫。
まだ幼い2匹の子猫が、母猫に毛づくろいしてあげてます!

f:id:chogi1975:20131106212832j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131106212831j:plain
えいっと背伸びをして、なんとか母猫の顔まで・・・


f:id:chogi1975:20131106212830j:plain
「もう~、うごかないで!」
前足でがっちりと顔を固定します。


f:id:chogi1975:20131106212829j:plain
そのまま抱きかかえるようにして、お母さんの顔をペロペロ。
強引な舐め方をちょっと我慢しているような母猫が面白いですね。


f:id:chogi1975:20131106212828j:plain
お返しにお母さんもペロペロ。
おっと、後ろの子猫も背中を毛づくろいしています。


f:id:chogi1975:20131106212827j:plain
今度は後ろにいた子猫にお母さんが毛づくろいしてあげていると、


f:id:chogi1975:20131106212826j:plain
「ありがとう~」
ちゃんとお礼のペロペロ。


親孝行な2匹の子猫ちゃんたちです!