ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

おうちの中に入りたい犬。そこに助っ人子犬参上!


 

外は雨の様子。
ガラスのドアから、こちらにてくてくと歩いてくるトイプー。

14歳ぐらいなんだそうです。
おうちの中に入れて欲しそうで、外でクンクン鳴いています。

f:id:chogi1975:20131106143027j:plain






f:id:chogi1975:20131106143026j:plain


そこへ、黒いトイプーが現れました。
すぐさまドアにもたれかかります。
なんと、開けてあげているみたいです!


f:id:chogi1975:20131106143025j:plain


開いたドアから・・・
ちょっと狭いかな?


f:id:chogi1975:20131106143024j:plain


前足でかくような仕草を見せる黒トイプー。
早く入って!という合図のようですね。


f:id:chogi1975:20131106143023j:plain


一度目・二度目と閉じるタイミングが合わなくて、なかなか中に入れません。


f:id:chogi1975:20131106143022j:plain


三度目の正直!
やった!全身中に入りました!


f:id:chogi1975:20131106143021j:plain


すばやくドアから前足を離し、茶色のトイプーを気にかけてあげる黒トイプー。


この時点ではまだ生後7ヶ月!という黒トイプー。
なんて賢くて心優しい子犬なんでしょうね!