ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主さんの座るソファへなんとか渡りたい子猫、決死のジャンプ!


 

テーブルの淵に立ち、子猫がソワソワ。
ソファにいる飼い主さんのところへ、なんとか行きたいようです。

f:id:chogi1975:20131107145337j:plain

 

 

 






f:id:chogi1975:20131107145336j:plain
渡りたくても、どうしていいのかわからない・・・
テーブルの淵で行ったり来たり。


f:id:chogi1975:20131107145335j:plain
飼い主さんも手でポンポンと合図します。
なんだか余計切なそうな子猫。


f:id:chogi1975:20131107145334j:plain
むこうに行って、おっ・・・?
身をかがめだしました。
思い切ってジャンプするつもりです。

がんばれ!


f:id:chogi1975:20131107145333j:plain
ジャンプ!


f:id:chogi1975:20131107145332j:plain
ぼとっ。


ああ、やっぱりまだ上手く飛べないみたいです。
でもきっと、すぐに飛び移れるようになります!