ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬のおやつを取り上げてしまう子供。待ってても返してくれないので・・・


 

犬のおやつの時間みたいです。
美味しそうに食べていると、人間の子供が手を伸ばしてきました。

f:id:chogi1975:20131107151312j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131107151311j:plain
ボリボリボリ・・・
と、口からおやつの破片がポロリ。
子供がそれをさっと取ってしまいました。


f:id:chogi1975:20131107151309j:plain
お父さんが返すように促しても、
「いや!」
とばかりにむこうを向いてしまいます。

犬はお行儀よく子供の隣に伏せて、帰してくれるのを待つ体勢。
怒ったりはしないんですね。


f:id:chogi1975:20131107151308j:plain
ちょっと手を出してみる子供。


f:id:chogi1975:20131107151307j:plain
でもすぐにぷいっ!
そっぽを向いてしまいます。
困りましたね。


f:id:chogi1975:20131107151306j:plain
そこで、お父さんがちょっとした策を。
おやつを渡すようにと、子供に手を出してみます。
子供はお断りとばかりに出された手をぺしぺし。
その隙に、犬がおやつに鼻を伸ばします!


f:id:chogi1975:20131107151305j:plain
「ん!」
作戦失敗。
感付かれてしまいました。


これはまた困った小さな暴君です。
でも犬は無理やり奪い返そうとはしませんでしたね。
凄くおりこうさん!