ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「いや、これ俺のだから」猫の飲むミルクを堂々と横取りする図々しいネズミ


 

猫とネズミという、珍しいツーショット。
ネズミは猫をまったく怖がっていないみたいです。

一方の猫も、ネズミを捕まえようという考えはなさそう。

同じ入れ物から仲良くミルクを飲んで・・・と思ったら。

f:id:chogi1975:20131107152858j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131107152857j:plain
なんか、ネズミが入れ物を自分のとこに強引に引き寄せます。
「俺の!」


f:id:chogi1975:20131107152856j:plain
しばらく口の周りを舐めていた猫ですが、ネズミに構わず再びミルクへ。
「おっ、なんだこいつ」
なぜか迷惑顔のネズミ。
入れ物からして、これ猫用だと思うのですが・・・


f:id:chogi1975:20131107152855j:plain
「もう!」
再び自分のところへと引き寄せるネズミ。


f:id:chogi1975:20131107152854j:plain

f:id:chogi1975:20131107152853j:plain
猫は入れ物を移動されても気にもとめず、追いかけては飲んでます。
ネズミも負けじと引っぱります。
図々しいヤツです。

とうとう端まで来ちゃいました。
でもこの猫、特に怒りもせず、ひたすらミルクをペロペロ。


f:id:chogi1975:20131107152852j:plain
「んん~、まあ満足したし、いっか~」
残りはネズミにあげることにしたみたいです。
太っ腹!


随分と寛容な猫に、図々しいネズミのコンビですね。
なかなか面白い組み合わせでした。