ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

お尻を叩かれるのが大好き!叩くのをやめると「うにゃ~」と抗議する猫!


 

椅子の上に座る男性。
その足の上でくつろぐ猫。

これから妙な儀式が始まります。

f:id:chogi1975:20131107152911j:plain

 

 




 

f:id:chogi1975:20131107152910j:plain
男性が猫のお尻をリズミカルに叩きだしました!
痛くないのかと思ったら、猫ちゃん意外にも気持ちよさげ。


f:id:chogi1975:20131107152909j:plain
男性が叩くのをやめると、
「にゃ~!」
と、抗議の声。
続けて欲しいようです。


f:id:chogi1975:20131107152908j:plain
ご要望どおり、また叩きはじめる男性。
パタパタパタ・・・
猫ちゃん、うっとり顔です。


f:id:chogi1975:20131107152907j:plain
止めるとまた抗議。
「うにゃっ!」
かわいい声です!


f:id:chogi1975:20131107152906j:plain
試しに、男性が弱く叩いてみます。
「にゃ~!にゃ~!」
なんと、弱いと駄目みたいです!


f:id:chogi1975:20131107152905j:plain
手が止まるたびに
「うにゃっ!」


変わった猫ちゃんですが、まあ本人がやって欲しいのなら、いくらでも!