ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「これ面白いよ!」ハスキーの子犬にタオルの引っぱり合いを教えるサモエド


 

いつもニコニコ幸せそうなサモエド。
いつも陽気でフレンドリーなハスキー、の子犬。

サモエドが子犬を相手に遊んであげているのですが、ちょっといいもの発見!

f:id:chogi1975:20131118225748j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118225747j:plain
サモエド、超歩きにくそう。
なぜなら、ハスキーの子犬が前足にかじりついているからです。

それでも全然怒っていないようなサモエド。
が、終始ニコニコしているので本当のところはわかりません。


f:id:chogi1975:20131118225746j:plain
おっと、タオル発見!


f:id:chogi1975:20131118225745j:plain
ハスキーはタオルに乗っかったり匂いをかいだりしています。
興味はあるようです。


f:id:chogi1975:20131118225744j:plain
突然、ハスキーからタオルを取り上げるサモエド。
タオルの上に乗るたびに取り上げます。
怒ったの?
それとも、自分のものアピールでしょうか?


f:id:chogi1975:20131118225743j:plain
タオルを咥えて、わざわざハスキーの前で引きずって歩いたり、ぶるぶると振って見せたり。
「ほれほれ、こうやるんだよ~」
なるほど、遊びに誘っていますよね、これは。


f:id:chogi1975:20131118225742j:plain
しばらくして、ハスキーもピンと来たようです!
タオルの端っこを咥えて、引っぱりっこ!


f:id:chogi1975:20131118225741j:plain
今度は小屋に入るサモエド。
その中でじっとタオルを咥えるまで待ってあげます。
そして、引っぱりっこ再開!


ちゃんと遊んであげる気満々だったんですね。
先輩として、楽しい遊びをいっぱい教えてね!