ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

仲良し親子猫2匹、飼い主さんと一緒にお散歩!「にゃーにゃー」とついて来てかわいい!


 

飼い主さんが散歩に出ると、一緒についてくる2匹の猫。
そっくりな2匹ですが、親子なんだそうです。

どっちが親でどっちが子供?

f:id:chogi1975:20131118230159j:plain

 

 

 






f:id:chogi1975:20131118230158j:plain

「にゃーん、にゃーん」
ずっと甘えた声で鳴きながらついて来る猫たち。


f:id:chogi1975:20131118230157j:plain
途中で毛づくろいしだしたりして。


f:id:chogi1975:20131118230156j:plain
飼い主さんがしゃがんで待ってあげると、こちらへやってきました。


f:id:chogi1975:20131118230155j:plain
撫でてもらいたかったようです。
凄く甘えんぼさんなんですね~。


f:id:chogi1975:20131118230154j:plain
寝転がったり結構好き放題な散歩です。
ですが、見失いそうになると鳴きながら追いかけてきます。


f:id:chogi1975:20131118230153j:plain
のんびり、ゆったり。


こんな散歩なら、毎日したいものです!