ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「ふんぬ~!」掃除機にしがみついて超邪魔する猫の動画


 

床の掃除をしたいのに、邪魔者登場。
猫が掃除機にしがみついて離れてくれません。

f:id:chogi1975:20131118230501j:plain

 

 

 






f:id:chogi1975:20131118230500j:plain
柄の部分にしがみついて離さない猫。
ちょっとこれは困りますね。


f:id:chogi1975:20131118230459j:plain
「大丈夫、こいつは私が倒します」
そんなこと頼んでません。


f:id:chogi1975:20131118230458j:plain
かまわず掃除を続けてると、さすがに猫ちゃん、ズルッと。
おっと、とうとう離してしまうのか?


f:id:chogi1975:20131118230457j:plain
すぐにひしっ!と抱きかかえます。
「いやいや、なんのこれしき!」
いやいや、いいかげん離してよ。


f:id:chogi1975:20131118230456j:plain
「ここは抑えるから、今のうちに!今のうちに・・・なんだっけ?」


これでは毎日のお掃除も大変です。