ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

おなか丸出し!油断しすぎなダックスの子犬動画


 

君の野生はどこへ行った・・・?
ダックスの子犬ですが、完全にお腹丸出しになって寝ちゃってます・・・
ボンレスハムではありません、念のため。

f:id:chogi1975:20131118230838j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118230837j:plain
警戒心という言葉は、まあきっと知らないでしょうね。
しあわせそのもの、という感じのこの寝顔!


f:id:chogi1975:20131118230836j:plain
口をもぐもぐ動かしてます。
絶対食べ物の夢ですねこれは。


f:id:chogi1975:20131118230835j:plain
あれ、まだ口を動かしています。
「むにゃむにゃ、ペロペロ・・・んまいんまい・・・」
どんだけ食いしん坊さんなんでしょうか。


美味しい夢を見ながら、ぐっすりおやすみなさい!