ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

箱の一部がお腹に引っかかった猫、とりあえず置いといて先にお食事


 

もくもくとお食事中の猫。

でも、邪魔じゃないですか?
お腹のそれ・・・

f:id:chogi1975:20131118231233j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118231232j:plain
ひとしきり食べて満足し終わり、
「んむ。」
やっと何とかする気になったようです。

ていうか、それなに?


f:id:chogi1975:20131118231231j:plain
そのままの姿勢でバック。
なにがしたいのでしょう。


f:id:chogi1975:20131118231230j:plain

f:id:chogi1975:20131118231229j:plain
箱の前でくるん、と後ろを向いて、そのまま中へ。
なるほど、この箱の一部だったんですね。
箱の中で前後に動いて、なんとか取ろうとしている様子。

この箱の中に入っていて、出るときに引っかかったと。
そんで、そのままお食事したと。
それって、お腹膨れて余計取りにくくない?


f:id:chogi1975:20131118231228j:plain
向こう側から強引に脱出して、なんとか外せました。
良かった良かった。


f:id:chogi1975:20131118231227j:plain
そのまま箱へ飛び乗る猫。
ちょっと潰れかかってます。


つまり、引っかかるほど太っちゃったんですね。
まあこの食欲では、しょうがないかなあ.