ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

普通に降りたらいいんじゃない?怠け者猫の階段の降り方


 

怠け者、ここに極まれり。
この猫ちゃん、一見階段でゴロゴロしているだけみたいですが・・・

f:id:chogi1975:20131118231923j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118231922j:plain
下に向かってびろーん。


f:id:chogi1975:20131118231921j:plain
しゅたっ。

 

 

f:id:chogi1975:20131118231920j:plain
びろーん。
と、寝転がりながら階段を降りていきます。


f:id:chogi1975:20131118231919j:plain

f:id:chogi1975:20131118231918j:plain
びろーん、びろーん、びろーん。
普通に降りたらいいじゃないの。


f:id:chogi1975:20131118231917j:plain
あと一段、というところですくっと立ち上がる猫ちゃん。
ここまできて遅い気もしますが、やっと普通に降りるつもりかな?


f:id:chogi1975:20131118231916j:plain
びろーん。


右側でもやってみたかっただけでした。


どんだけ普通に降りるのめんどくさいんでしょう。