ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

大変!子犬がプールで溺れてる!それを見た母犬がプールへ!


 

子犬プールで溺れています!
落ちてしまったのでしょうか?

そこへ、一匹の犬が・・・!

f:id:chogi1975:20131118232128j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118232127j:plain
躊躇せずダイブする母犬!


f:id:chogi1975:20131118232126j:plain
押し上げようと頑張りますが、なかなか登れません。


f:id:chogi1975:20131118232125j:plain
そこで母犬はプールから出て、


f:id:chogi1975:20131118232124j:plain
子犬を咥えて、無事にプールから脱出させました!


f:id:chogi1975:20131118232123j:plain
あれあれ、どこまで連れて行くの?


最後はちょっと錯乱していたのかも。
でも、状況をすぐに理解してとっさに飛び込むなんて。
いつも子犬を気にかけているということでしょうね。
素晴らしい!