ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

どうして?必死で滑り台を登ろうとする子猫!そんなの無理です。


 

滑り台の一番下でウロウロする子猫。
何気なく登ろうとしたら、ツルン!

f:id:chogi1975:20131118232250j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118232249j:plain
この滑って登れないのががツボだったみたいです。


f:id:chogi1975:20131118232251j:plain
「ぬお~りゃ~~~!!」
意地になったのか、必死で滑り台を駆け上ろうとしだしました!
流れるテケテケ音楽がよく子猫のテンションに合っています。

でも登るなんて全然無理。


f:id:chogi1975:20131118232247j:plain
黒い子猫までつられて(?)登ろうとしてます。
だから、それは無理・・・


しかしこの子達は兄弟みたいですが、どちらも負けず嫌いですね。
やっぱり性格が似てくるのでしょうか?