ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬、猫、ハリネズミ。みんな仲良しでみんなかわいい!


 

ハリネズミって、意外と人気の動物。
あのトゲトゲがちょっと怖い感じもするのですが。

ですが、飼い方に気をつければ人にもちゃんと懐くそうです。
そして、これがまたかわいい!

そのハリネズミと、ワンちゃん猫ちゃんが仲良く一緒に暮らす風景。
どうぞ。

f:id:chogi1975:20131118232833j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118232832j:plain
犬と一緒でも平気。
なんか筒に頭を突っ込んで遊んだり、好奇心旺盛な猫みたいです。


f:id:chogi1975:20131118232831j:plain
「あの穴、入れないよ~!」
一直線にワンちゃんのところへダッシュ!
すっかり甘えている感じ?


f:id:chogi1975:20131118232830j:plain
ふさふさして気持ちいいのかも。
ワンちゃんの上によじ登ったり。
優しく受け入れるワンちゃんもいいですね。




f:id:chogi1975:20131118232829j:plain
おっと、猫ちゃんにも接近!
猫はネズミなどを捕らえてしまうイメージですが、


f:id:chogi1975:20131118232828j:plain
こちらも一緒にくっついて、とても仲がいいんですね!


f:id:chogi1975:20131118232827j:plain
一緒にごはん。
この猫ちゃんもまた、ハリネズミに凄く優しいです。
穏やかに接しています。

f:id:chogi1975:20131118232826j:plain
みんなでのんびりくつろぎ中。


こういう風景を見ていると、幸せな気持ちになってしまいます。
いつまでも眺めていたいですね!