ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

掃除機の口にベロを吸わせて遊ぶのに夢中!な猫がかわいい!


 

掃除機の吸い取り口を両前足でしっかり掴み、顔をくっつけている猫。
そしてブーッ、ブーッと、猫が口を動かすたびに変な音が。

この子はなにをやってるの?

猫 掃除機の口に舌を吸わせる00
 
====

 






猫 掃除機の口に舌を吸わせる01
ベロを掃除機に吸わせる、変な遊びを発見しちゃっていました・・・


猫 掃除機の口に舌を吸わせる02
ブーッ、ブーッ、ブーッ・・・
ペロペロとなめるようにベロを出すたび、吸い込まれる音がします。
これがツボにはまったのでしょうか?


猫 掃除機の口に舌を吸わせる03
さらに新技。
マズルを吸わせる遊びまで。


猫 掃除機の口に舌を吸わせる04
なんか突然ねこパンチしてみたり。
前足も吸われて、これまた楽しいのかも。


猫って大体は(ルンバ以外の)掃除機が嫌いだと思ってました。
色々と楽しみを見つけるものですね!