ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ゴールデンレトリバーの子犬、赤ちゃんに向かって猛然とダッシュ!→寝転んで「あそぼー!!」


 

画面の向こうから、元気いっぱいにダッシュしてくる子犬!
ゴールデンです。
その先に待っているのは・・・

子犬 赤ちゃんにダッシュ>下から甘える00
  ====

 






子犬 赤ちゃんにダッシュ>下から甘える01
人間の赤ちゃんでした!
子犬は遊んで欲しくて、ハイテンション!
こんなパワフルな子犬相手に、大丈夫?


子犬 赤ちゃんにダッシュ>下から甘える02
赤ちゃんの周りをぐるぐる廻ったり、落ち着きがありませんが・・・


子犬 赤ちゃんにダッシュ>下から甘える03
遊びに誘う時は、自分から下になってペロペロ。
甘噛みもあまりしません。
相手がまだ赤ちゃんなのを悟ってか、お行儀の良い遊びの誘い方。

でも犬パンチは結構ビシバシ入れてたりして。


子犬 赤ちゃんにダッシュ>下から甘える04
赤ちゃんが移動すると、また下になってペロペロ。
丁度転びそうなところで、上手くクッションになってあげた格好。


この動画、続きもありました。



赤ちゃんも笑顔ですね!


改めて、本当に人懐っこい犬種ですよね!
それに、子犬の頃からちゃんと赤ちゃんに手加減が出来るなんて。
とってもおりこうさんです!