ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ミルクを飲んでる子犬、夢中になりすぎて前足立ちでひっくり返る!


 

お皿のミルクを一生懸命ペロペロと飲む子犬。
なんだか後ろ足が段々と・・・

子犬 ミルクを飲んで前足立ち00

 

 






子犬 ミルクを飲んで前足立ち01
あれれ、ぴーんとつっぱってきました。
なぜ踏ん張る!?


子犬 ミルクを飲んで前足立ち02
段々と後ろ足が浮きはじめちゃってます。
なんだか腕立て伏せみたいな状態。


子犬 ミルクを飲んで前足立ち03
子犬 ミルクを飲んで前足立ち04
なんと、ミルクを飲みながら逆立ち状態!
・・・は一瞬のこと、


子犬 ミルクを飲んで前足立ち05
こてん、とひっくり返っちゃいました!


子犬 ミルクを飲んで前足立ち06
飼い主さんに助けてもらいます。
何事もなかったかのように、というか全然気にせず、またミルクをペロペロ。
目の前のミルクしか眼中にないようです。


母犬のおっぱいを飲む時の習慣が残っているんですかね?
もうちょっと落ち着いて飲んでね!