ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ゴールデンレトリバーの子犬の集団!ここはまさに天国・・・


 

ここは天国!?
しょっぱな、画面いっぱいに7~8匹ほどのゴールデンの子犬!
これはたまりません!

なにか、ボードゲームのシートのようなものの上でみんなでうろうろ。
シートに興味があるようで、クンクンと匂いを嗅ぎまわっています。

子犬 レトリバー天国00

 

 

 






子犬 レトリバー天国01
何のゲーム用のシートでしょうね?
もうもみくちゃです。
関係ないですけど、右の子の笑顔がたまりません!


子犬 レトリバー天国02
しょうがないのでシートをお片づけ。


子犬 レトリバー天国03
コマのようなものを拾っていると、一匹の子犬がじゃれてきました。


子犬 レトリバー天国04
遊び方間違ってるんでしょうけど、楽しそうなのでしょうがありません。


子犬 レトリバー天国05
「うっへっへ、たのちい!」
こんな顔されたらねえ・・・


あ~、自分もこの子達といつまでも遊んでいたいです!
羨ましい!