
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ぐっすり寝ている奥さん、目を覚ますと目の前にはフレンチブルの子犬が!


 

旦那さんから奥さんへのサプライズです。
ベッドでぐっすり寝ている彼女にそっと近付き・・・

子犬 起きたらフレンチブルがいた00

 

 






子犬 起きたらフレンチブルがいた01
ベッドの上に置いたのは、フレンチブルの子犬です!


子犬 起きたらフレンチブルがいた02
クンクンと匂いを嗅ぎながら、奥さんの元へと近付く子犬。


子犬 起きたらフレンチブルがいた03
「っ!!」
いきなり現れた子犬に息を呑む奥さん!


子犬 起きたらフレンチブルがいた04
目をぱちくりさせています。
そりゃそうですよねえ。

「君の新しい友達だよ!」
旦那さん、なかなか粋な紹介をしますね。


子犬 起きたらフレンチブルがいた05
しばらく混乱した様子の奥さん。
撫でようとしたり抱きしめようとしたり。
でもじっと子犬の仕草を見つめたあと、そのあまりの可愛さにギュ~ッ!

やっぱりそうですよね!


子犬 起きたらフレンチブルがいた06
カメラに向かってポーズ!


最高の目覚めの朝です!