ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

仲良くしたいワンちゃんと、つれない態度の猫ちゃん


 

猫ちゃんに興味津々のダックスフント。
どうやら仲良くしたいみたいです。

でも猫ちゃんはちょっと困った様子。

犬猫 つれない猫00

 

 

 






犬猫 つれない猫01
猫ちゃんの身体の匂いを嗅ぎまわるワンちゃん。


犬猫 つれない猫02
それがちょっと嫌だったのか、猫ちゃんが移動。
それでもワンちゃん、近寄ってきます。


犬猫 つれない猫03
ここで猫ちゃん、にゃ~ん、にゃ~んと可愛らしい声で抗議。
「やめてよ~、ちょっと~」
おっとりな猫ちゃんみたいですが、あまり仲良くしたくはないようですね。


犬猫 つれない猫04
歩いてあちこち逃げまわりますが、ワンちゃんはずっとついてきます。


犬猫 つれない猫05
とうとうこんな狭いところへ避難。
しかしワンちゃんは諦めず、ずっと待ってます。


犬猫 つれない猫06
今度はワンちゃんが甘えたような抗議の声。
「ねえ、なんで仲良くしてくれないの?」


犬猫 つれない猫07
どうしても一緒は嫌みたいで、猫ちゃん椅子の飛び乗ってしまいました。
これではどうしようもありません。
ワンちゃん、悲しげにじっと猫ちゃんを見つめています。


きっと猫ちゃんはのんびりしたかったんでしょう。
ちょっと寂しい気持ちのすれ違いですね。
でもいずれは仲良くなれますように!