ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ドーベルマンと仲良しな猫、遊びの時は先制攻撃


 

猫とドーベルマンがベッドの上でのんびり。
番犬などのちょっと怖いイメージがある人もいますよね。

そのドーベルマンの口元をじっと見ている猫。
これは、なにかしでかしそうです。

犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫00

 

 

 






犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫01
ぺしぺし、ぺしぺし。
猫ちゃん恐れを知りません。


犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫02
ドーベルマンは大きな口を開けて噛むふりをします。
やっぱり大きな口ですね。
ちょっと迫力があります。


犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫03
「この鼻め、長いんだよ!この!」
猫ちゃんお構いなしです。


犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫04
それに反応して、ドーベルマン噛み付きの連打、連打!
でもひとつもまともに噛んだりしません。


犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫05
猫とは対等の遊び相手として接してます。
怖そうだけどちゃんと手加減、できるんですよ!


犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫06
眠そうな猫に犬パンチ。
でも当てません。


犬猫 ドーベルマンとじゃれる猫07
疲れたのか、一緒にのんびりくつろぎます。


家族以外への警戒心が強い犬種ではありますが、こんなに優しい一面も。
恐ろしげなイメージのドーベルマン、これを見てちょっと印象が変るのでは?