ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「勝手に遊ぶなよ~!」タイヤをかじる子犬の柴犬と、阻止しようとするシェパード


 

「ウオウオウ!」
まだ子犬の柴犬がタイヤにかじりつくと、なぜかシェパードが吠えます。
自分のものだと主張しているのかな?

犬 シェパードと柴犬00

 

 






犬 シェパードと柴犬01
このシェパード、なにかぶつくさ言いながら、タイヤを噛んだりします。
やっぱり、柴犬に文句を言っているっぽいですね。


犬 シェパードと柴犬02
でもこの柴犬くん、あんまり気にした様子はありません。
楽しそうにタイヤをカジカジ。


犬 シェパードと柴犬03
「だめ!」
あらら、シェパードに取り上げられてしまいました。


犬 シェパードと柴犬04
懲りずにまたタイヤをかじりだす柴犬。
シェパードも柴犬に噛み付くようなそぶりをしますが、大分甘噛みです。


犬 シェパードと柴犬05
そして、また取り上げようとするシェパード。


犬 シェパードと柴犬06
最後のほうはシェパードがタイヤを守るような仕草。
「自分のだってば!もう!」
柴犬は相変わらず平気な顔です。


なんだか怒っているように見えて、柴犬に甘いような気がしますね。
本気で怒り切れないというか・・・


それは、柴犬が小さな頃から遊び相手をしてあげていたからみたいです。



最初から、吠えたりするのが当たり前な感じで遊んであげていたんですね。
きっとシェパードにとってはいつまで経っても可愛い弟分(妹分?)なんでしょう!