
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

白い子猫、窓の外に腕を出すと、落ちると思って救助してくれる!?


 

飼い主さんと一緒に窓辺にたたずんで、外を見ている白い子猫。
腕を窓の外に出すと、面白い行動に出ます。

子猫 手を救助00

 

 






子猫 手を救助01
ひょいっと腕を窓の外へ。
すると子猫が慌てた様子で、


子猫 手を救助02
「あぶないよ!」


子猫 手を救助03
「うんしょ!」
腕を抱えて戻すような仕草を。
救出しようとしたのでしょうか?


子猫 手を救助04
もう一度腕を出すと、すぐに抱えようとします。


子猫 手を救助05
「だめだよ、おちたらあぶないよ」


自分もこんなこと、してもらいたいです!