ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

相手がライオンでも関係ない!懐っこすぎるワンちゃん!


 

場所はサファリパーク?それともアフリカ?
荒野のようなところで犬同士がじゃれあって・・・

いや、これ片方雌のライオン!ライオン!
犬 ライオンとじゃれる00

 

 






犬 ライオンとじゃれる01
犬 ライオンとじゃれる02
これは、飼いならされたライオンなんでしょうか!?
当たり前のようにライオンにじゃれ付くワンちゃん。


犬 ライオンとじゃれる03
しかし後ろでは優雅に歩くチーターの姿も。
やっぱり野生か、サファリパークのような野生に近い場所・・・


犬 ライオンとじゃれる04
「ひゃっほ~!!」
でもそんなのお構いなしで、夢中でライオンと遊んでいます。

ライオンもなんだか、
「しょーがないなー」
という感じで構ってあげてますね。


さすがはフレンドリーなレトリバー・・・
彼らにしてみればライオンだって遊び相手なんですね。