ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

郵便物が来たら取りに行ってくれるワンちゃん!こんな荷物まで・・・えらい!


 

「わ~い、配達の人だ~!」
2頭のゴールデンレトリバーが、配達人をお出迎え。
こんなお出迎えしてほしいですね!

でも配達の人、荷物を地べたにそのまま置いてしまいました。
どうして?

犬 郵便物は箱まで持ってくる00

 

 






犬 郵便物は箱まで持ってくる01
すると、1頭のワンちゃんが郵便物の束を咥えて、


犬 郵便物は箱まで持ってくる02
飼い主さんのところまで持ってきてくれました!
おお、えらい!


犬 郵便物は箱まで持ってくる03
「もうひとつもお願いね!」
と言われて、もう一回とりに行くワンちゃん。


犬 郵便物は箱まで持ってくる04
おっと、こんな箱、持ちきれるんでしょうか?


犬 郵便物は箱まで持ってくる05
あれれ、落としちゃった。
やっぱりなかなか難しいですよね。


犬 郵便物は箱まで持ってくる06
でも、何とか頑張って、飼い主さんの元へ到着!
やった!


本当にご苦労様!
飼い主さんのために一生懸命なワンちゃん、いっぱいほめてあげたいですね!