ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「おかあさ~ん!」ずっとついてくるアヒルの雛に、ちょっと困惑気味の黒猫


 

部屋の中を自由に動き回っている黒猫ちゃん。
傍にはずっと寄り添う小さな影が。

猫 アヒルの雛がついてくる00

 

 





猫 アヒルの雛がついてくる01
アヒルの雛でした!
黒猫にずっとついて歩いています。


猫 アヒルの雛がついてくる02
「・・・この子なに?」
ちょっと歩きにくそうな黒猫。


猫 アヒルの雛がついてくる03
インプリンティング(刷り込み)で、黒猫をお母さんだと思ってしまったのかな?


猫 アヒルの雛がついてくる04
「お母さん、お母さん!」
必至でついていこうとするアヒルの雛。

でも黒猫ちゃんのほうは困惑気味。
ちらちらと助けを求めるような顔でこちらを見ます。


猫 アヒルの雛がついてくる05
「まいっちゃったな~」
長い付き合いになりそうだし、仲良くしてあげてね。


ちょっと困った様子ですが、怒らない黒猫ちゃんは優しいですね。