ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

アパートのお隣さんから、猫が侵入!・・・6階の窓を伝って!


 

窓ガラスの枠にしがみつき、横に移動している猫が・・・
この子はアパートに住むお隣さんの猫だそうです。

しかしここは・・・6階!

猫 6階の窓を伝って00

 

 






猫 6階の窓を伝って01
一体何がこの子を駆り立てるのか?
こんな危険を冒してまで・・・


猫 6階の窓を伝って02
どうやら、こちらの部屋に入りたいようですね。
不法侵入!?

でも、こんな丸見えでバレバレの侵入者も珍しいです。

猫ちゃん、慎重に、少しずつ移動・・・
気をつけてね・・・


猫 6階の窓を伝って03
やっと、開いているところまでたどり着きました!


猫 6階の窓を伝って04
窓から無事に着地!
ほっと一安心!
よそ様の部屋ですけど。


猫 6階の窓を伝って05
でもすぐにベッドの下へ。
え?目的はそこ!?


お気に入りの場所に来たかった、ということでしょうか。
よっぽど好きな場所なんでしょうね。