ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「あたたた!」生意気な靴に、高速ねこパンチ!


 

向こうから猫がやってきました。
挑発するようにチョコチョコ動く足、いや靴が気に食わない様子です。

猫 百烈拳00

 

 






猫 百烈拳01
「なめんなや~!!」
恐れを知らない靴(?)に向かって、直ちに攻撃!


猫 百烈拳02
「ほお~あたたたたた!!」
神速のねこパンチ!
とんでもない速さです!


猫 百烈拳03
こてん。
勢いあまって転んじゃいました。


猫 百烈拳04
「けっ、このぐらいにしといてやる」
と、背中が語っています。


しかしなんという速さのねこパンチでしょうか・・・
あまりこの子は怒らせないほうがいいでしょうね。