ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

雷の音に、猛ダッシュで逃げる猫たち!一匹だけよくわかっていないような・・・


 

動画は、いきなり猫たちが凄い勢いで廊下へダッシュするところから!
説明によると、雷の音に驚いた、とのこと。

みんなとんでもない速さですね。

猫 雷の音で逃亡00

 

 






猫 雷の音で逃亡01
特に廊下が安全ということはないのでしょうが・・・
みんな逃げる方向は一緒。
本能的なものでしょうかね。


猫 雷の音で逃亡02
あれ?
大分遅れて一匹の猫が廊下へ・・・


猫 雷の音で逃亡03
ここでぴたっと静止。


猫 雷の音で逃亡04
「で、どういうあそびなの?」
よくわかってなかったようです。


なんてのんびり屋さんな猫ちゃん・・・