ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「これ、わたしの!」大きなクッションを咥えて、無理やりあちこち歩きまわる子猫


 

一見大人の猫に見えますが、生後9ヶ月ほどの子猫だそうです。
机の上で、クッションを咥えようと一生懸命。
どうやらお気に召したご様子。

子猫 クッション大好きで持ち歩きたい00

 

 






子猫 クッション大好きで持ち歩きたい01
なんとか咥えることが出来たようです。


子猫 クッション大好きで持ち歩きたい02
机の上から降りようと、咥えたままうろうろ。
クッションだけ落とせばいいと思うのですが・・・
まだそこまで考えつかないんでしょうね。


子猫 クッション大好きで持ち歩きたい03
無理やり気味に飛び降りることには成功!
しかし、凄く歩きにくそうです。


子猫 クッション大好きで持ち歩きたい04
今度はベッドの上に向かって、咥えたままジャンプ!


子猫 クッション大好きで持ち歩きたい05
自分が咥えたクッションが邪魔で、失敗。


子猫 クッション大好きで持ち歩きたい06
2度目の挑戦で、どうにか登ることに成功!
執念の勝利です!


子猫 クッション大好きで持ち歩きたい07
そのあと、どこか暗い部屋へ移動。
自分の場所にでも置いておきたかったのでしょうね。

しかし椅子が邪魔で通れませんでした。


どんなに邪魔でもまったく離そうとしないその根性。
まだまだ子猫なので、妥協することを知らないのかもしれません。
でも、こういう経験を少しずつ積み重ねて成長していくんですよね!