ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

前足ペロペロ中、ふとこちらを見る猫・・・舌が出てるよ!


 

のんびりくつろいで、前足をペロペロ中の猫。
リラックスした表情ですね。

猫 ベロが出たまま00

 

 






猫 ベロが出たまま01
ぴたっ。
なにか気になることがあるのか、動きが止まりました。


猫 ベロが出たまま02
猫 ベロが出たまま03
じっとこちらを見つめる猫・・・
舌、舌が出てるよ~!


猫 ベロが出たまま04
なぜかずっと引っ込めません。


本人は気づいていないのでしょうか。
・・・ちょっと引っぱりたくなったりして。