ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

仲が良い・・・のかな?猫とピットブルの動画


 

ルンバ 犬猫01











結構有名な動画のようですね。
お掃除ロボット「ルンバ」に乗った猫ちゃんがピットブルに・・・

 




なぜネコパンチ?
 

このコンビ、まだまだやってくれてます。
食器洗い機の中から。
 

 
とにかく近づくとネコパンチ。
一体なんで・・・?
 

ネコのお部屋?の中からも、



やっぱりネコパンチ。
ピットブルくんは仲良くしたそうなのに。
 

でもやっぱり普段は仲が良いみたいです。



それにしてもこのピットブルくん、心が広いですね。
気性の荒い犬種というイメージですが、数々の仕打ち(?)に全然怒りません。

飼い主さんの愛情のおかげかもしれませんね。