ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫同士の喧嘩を、犬たちが仲裁!「喧嘩はやめてよ!」


 

車の横で、猫同士がずっとにらみ合い。
一触即発のムードです。

今にも喧嘩になってしまいそう・・・

犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁00

 

 






犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁01
1分ほどずっとにらみ合っていた猫たち。
とうとう喧嘩になってしまいました。


犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁02
そこへ、大きな犬が心配そうにやってきました。
「どうしたの?喧嘩はやめてね」
声で威嚇しあってはいますが、2匹の猫は動きを止めました。



犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁03
しかし犬が立ち去ると、すぐに喧嘩を再開!


犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁04
途端に、3頭の犬が飛び込んできて喧嘩を静止します!
「ちょっと、喧嘩はやめてよ!」
他にも犬がいたんですね。
しかしコレは意外な展開です。


犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁05
2匹の猫の間に割って入るようにして歩きます。
争いごとが嫌いなんですね・・・


犬猫 猫の喧嘩を犬達が仲裁06
でも猫の喧嘩はなかなか収まりません。
犬たちが離れるとまた再開!
それでも仲裁しようと頑張る犬達。


喧嘩が心底嫌なのでしょうね。
優しい心の犬たちです!