ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

植え込みを飛び越える犬と、盛大に激突する犬


 

仲良く並んだ2匹の犬。
白いほうの子が駆け出すと、茶色いほうの子もダッシュ!
追いかけっこですかね。

犬 飛び越える犬と越えられない犬00
 

 






犬 飛び越える犬と越えられない犬01
白い子が植え込みへと向きを変え、


犬 飛び越える犬と越えられない犬02
華麗にジャンプ!
おみごと!
茶色の子も続きます!


犬 飛び越える犬と越えられない犬03
「とうっ!」


犬 飛び越える犬と越えられない犬04
ズボ。


犬 飛び越える犬と越えられない犬05
バタン。


犬 飛び越える犬と越えられない犬06
彼の雄姿を、スローや逆回転のリプレイで何度もお楽しみください。


犬 飛び越える犬と越えられない犬07
でもめげません!
植え込みの下を無理やりくぐって通り抜けました!


いや~、大変腹筋に悪い動画です。
これだから、ワンちゃん見るのはやめられないんですよね。