ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

Vサインを向けると、なぜか威嚇しに来る猫!


 

部屋を出たいのか、ドアの前でこちらを見ている猫。
その猫に向かって、飼い主さんが・・・

猫 手を出すと威嚇しに来る00

 

 





 
猫 手を出すと威嚇しに来る01
Vサインを向けてみました。
すると・・・


猫 手を出すと威嚇しに来る02
しゅたっ!
すばやくベッドに飛び乗り、


猫 手を出すと威嚇しに来る03
「なんだ、このやろ~!」
なぜか威嚇ポーズ。


猫 手を出すと威嚇しに来る04
しばらくすると、またすばやくドアの前に戻ってなにやらガサガサ。


猫 手を出すと威嚇しに来る05
しかし、Vサインを向けるとやはり、しゅたっ!
「なめんなこら~!」


一体何が気に入らないのでしょうね?
とにかく、この子の中ではタブーになっているようです。
みなさん気をつけましょう。