ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ペンを置いたら落とす、置いたら・・・を繰り返す猫


 

テーブルの上に置かれたペン。
猫がじっと見ています。
出されたペンはとりあえず落っことすつもりのようです。

猫 ペンを机から落とす00
 

 






猫 ペンを机から落とす01
「えいっ!」
前足を伸ばして、ペンをテーブルから落としました。


猫 ペンを机から落とす02
しかしすぐに次のペンが。
「むむ・・・!」


猫 ペンを机から落とす03
「こいつもこうだ!」
容赦なくペンを落とす猫。
なぜかちょっとベロが出ています。


猫 ペンを机から落とす04
すばやく3本目を置く飼い主さん。
しかしこれもまた猫の餌食(?)です。


猫 ペンを机から落とす05
4本目。
「お、まだ出るの?」


猫 ペンを机から落とす06
5本目。
「・・・・・・・・・」


猫 ペンを机から落とす07
6本目。
「もういいです・・・」
とうとう猫のほうが根負けです。


この遊びのために、一体何本のペンを用意したんでしょうか?