ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子猫、ハウスからはみ出てるよ!


 

子猫の寝相ネタが続きます。
最近はペット用ベッドもハウス型が増えてきているみたいですね。

その中でみんな一緒に寝ている子猫。
でも、なんか中からはみ出している子が・・・

子猫 ベッド?からはみ出して寝る00
 

 






子猫 ベッド?からはみ出して寝る01
お~い。
出てる。
はみ出てるよ~。

こんなになってもお構いなしでグースカ寝られるなんて、大物な子猫です。


子猫 ベッド?からはみ出して寝る02
「んぎゅ~」
奥の子に踏まれても、


子猫 ベッド?からはみ出して寝る03
全然おきる気なし。
いや、素晴らしい。


まあ子猫は寝るのが仕事なので、仕事熱心と言えます。