ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「おかえり~!」超高速で前足ふりふりな柴犬


 

動画主さん、帰宅したところのようです。
玄関をくぐると、柴犬が大歓迎の前足ふりふり!
「おかえり~!おかえり~!」

柴犬 おかえり~!00

 

 






柴犬 おかえり~!01
「ひゃっは~!!」
柴犬定番(?)の、この動作!
いつ見てもかわいいです!


柴犬 おかえり~!02
必死の表情。
つられて顔も上下に動いてます。


柴犬 おかえり~!03
「がう!がう!」
飼い主さんがなかなか撫でてくれないので、お誘いポーズ。


柴犬 おかえり~!04
「うへへ~」
お腹丸出し。
待ち遠しかったんですね。


柴犬 おかえり~!05
飼い主さんが手を離すと、
「もっと!もっと!もっと!」

さっきより格段に速い前足ふりふり!
画像でも前足が残像になってしまうほどの速さ!


柴犬 おかえり~!06
「うへへ~」
以下飽きるまで繰り返しです。


しかし、鋭い前足の振りですね!
そのキレは、なんだか「ふなっしー」を彷彿とさせます。
それだけ飼い主さんが好きなのでしょう!