ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子猫に向かってオウムが「にゃ~」!?


 

子猫を眺めるオウム。
その子猫の背中に向かってオウムの口から出た声は、「にゃ~」!?

子猫 オウムがにゃ~00

 

 






子猫 オウムがにゃ~01
子猫 オウムがにゃ~02
「にゃ~!」「にゃ~!」
明らかに猫の声真似です!

この子猫とコミュニケーションを取りたがっているんですね。
子猫もびっくりの表情。


子猫 オウムがにゃ~03
ちょっと仲良くしようかな?
尻尾を軽くねこパンチ。


子猫 オウムがにゃ~04
オウムのほうからじりじりと近寄って、くちばしでつんつん。
相変わらずにゃ~にゃ~と鳴いています。
遊びに誘っているのでしょうか?


子猫 オウムがにゃ~05
でもあんまりつんつんとつつくので、子猫が逃げてしまいました。
そんな~。


でも、きっと仲良しになれるんじゃないでしょうか。