ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

雪やコンコン、猫は喜び庭で暴れまわる


 

今日は暑い日になりましたね。
ちょっとここで涼しげな動画を。

雪の積もったお外ではしゃいで遊びまわっているのは、猫!
コタツで丸くなったりはしません!

猫は喜び庭駆け回る00

 

 






猫は喜び庭駆け回る01
雪で興奮しちゃったのか、他の猫に奇襲をかけます。
下のポジションからぺしぺしとねこパンチ!
テンション高い!


猫は喜び庭駆け回る02
その相手の猫がどっか行っちゃったので、頭を雪にズボッ!
少し頭を冷やせるかな?


猫は喜び庭駆け回る03
ぼこっ!
顔を出しました。
頭は全然冷えていないようです。


猫は喜び庭駆け回る04
雪の中から突き出している、動くもの発見!
「ぬ?なまいきにくねくね動きやがって、このやろう!」
それは持ち主のせいです。


猫は喜び庭駆け回る05
飛び掛ると、どっかへ行っちゃいました。
なんせ自分の尻尾なんで。
「あれ、どこへ行った!?」


猫は喜び庭駆け回る06
「おまえのしわざだな!とうっ!」
戻ってきていた猫にアタック!
濡れ衣もいいところですね。


犬や人間と同じように、雪を見ると猫もはしゃぎだすんですね!