ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬「ご主人のベッドはわたしが占領しました」


 

ベッドの上に我が物顔で寝転がっているワンちゃん。
しかし、そこは飼い主さんのもの。
早く降りて欲しいのですが・・・

犬 get off my bed00

 

 






犬 get off my bed01
別のワンちゃんが遊びに誘います。
しかしこの子にその気は無し。
手ごわそうです。


犬 get off my bed02
飼い主さん、何度か降りるように指示。
すると、やっと動き出しました。
降りてくれそう・・・


犬 get off my bed03
と思ったら引き返しちゃいました。


犬 get off my bed04
「Get Off!Get Off!」
何度言っても知らん振り。
挙句に枕元まで引っ込みます。

しょうがないのでもうちょっと優しく、
「Come On!Come On!」
すると、


犬 get off my bed05
何とか降りてくれました!
「Good Dog!!」


犬 get off my bed06
でも速攻でベッドへ戻りました。
コントのようなやり取りです。


犬 get off my bed07
困ってる飼い主さんを、もう一匹の子が手伝ってくれました!
遊びに誘ってベッドから降ろす作戦です。


犬 get off my bed08
それが功を奏したのか、なんとか降りてもらうことに成功!


犬が人間のベッドを自分の場所と決めたら大変ですからね。
賢い助っ人が来なければどうなっていたことか・・・
いや~、良かった!